コメント
退会ユーザー
熱が出たら休みます。
なーおちゃん
熱があるときです。
熱はなくても咳が止まらない、下痢、嘔吐がある時などは休ませます(^^;;
保育園に行くと鼻水は常に出てますよ〜
-
かん💕
そーなんですか!(゜д゜)
ありがとうございます!!- 7月11日
退会ユーザー
熱が出たら休みます。
なーおちゃん
熱があるときです。
熱はなくても咳が止まらない、下痢、嘔吐がある時などは休ませます(^^;;
保育園に行くと鼻水は常に出てますよ〜
かん💕
そーなんですか!(゜д゜)
ありがとうございます!!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かん💕
ありがとうございます!
熱が無くて機嫌も悪くないようなら
行ってもいいんですかね?
退会ユーザー
それは保育園によりますので、そうですよとは言えませんが、うちの園はそのことを申し伝えて預けても何も言われません。
機嫌が悪ければ中耳炎の可能性があるので病院に連れて行ってあげてくださいとは言われますが、熱がない限り預かってくれます。
かん💕
そーなのですね!!
保育園にも相談してみたいとおもいます!
ありがとうございます!