※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

2人目妊活中で女の子を希望。排卵検査薬でタイミング取り、産み分けゼリー使用。女の子を授かった方、どの反応でタイミング取りましたか?

2人目妊活中で、始めたばかりです!1人目が男の子なので、次は女の子を希望しています。女の子の産み分けって難しいですね。
クリニックで、卵胞18センチでもうすぐ排卵するからと言われて、その日にタイミングを取るように、その後は取らない方が良いと言われました。その日タイミングを取りました。が、念のため、排卵検査薬で見たら、その後もうっすら陽性が続き、受診した4日後に強い陽性でした。
念のため、うっすら陽性の日にもう一度タイミングを取っていますが、それが強い陽性の出る2日前だったので、タイミングが早かったような気がします。
産み分けで女の子を授かった方、排卵検査薬のどの反応で、タイミングを取りましたか?
産み分けゼリーは使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は女児希望して
2回目で授かったのですが

自分が予測する排卵日の3〜4日前にタイミングを取りました。
排卵日の前日当日は取らないようにしました!
ゼリーは使ってません!

浅いセックスでした!

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます(^^)
    排卵日の3~4日前とのことで、希望が持てました!諦めず頑張ってみます!

• 9月13日