※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

出産予定日まだ先ですが、2人目の陣痛が怖くて毎晩不安です。1人目は安産だったけど、コロナで1人で出産する不安もあります。

出産予定日まだまだですが
陣痛が怖いです…
2人目は、3学年差で出来なかったら不妊治療を考えてたところギリギリで自然に授かれて、とても嬉しく、望んだ妊娠です!
がやはり1人目の陣痛の恐怖からかもうすでに毎晩寝る時、
怖い怖いって考えてしまいます。
1人目は陣痛だと自覚してから約1時間半で出てきてくれて
周りの方と比べるとすごいスピード安産だったと思います。
それでもめっちゃ怖いです、、痛かったから😭
コロナで1人出産かもしれないと考えると余計不安です😫

コメント

ru✩.*˚

私もめっちゃ怖いです(笑)
すごいスピードですね!!
私は約9時間で出産でした😂
破水したらどうしよう、いきなり陣痛きたらどうしようと毎晩不安です😭
さらに2人目だと上の子どうしようとか色々心配事が(T ^ T)

🦋

夜中とかにリアルに考えない方がいいです笑💦
私もこないだリアルに考えてしまい吐きそうになりました💦