※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や夫、生き方に悩みます。子育てやコーチング関連のセミナーみたいなのに参加された方、ご感想ききたいです。

育児や夫、生き方に悩みます。子育てやコーチング関連のセミナーみたいなのに参加された方、ご感想ききたいです。

コメント

ちぃ

先週、自治体の無料講座へ行ってきたんですが…子どもとの向き合い方、叱り方褒め方フォローの仕方、夫婦や家族としての教育方針の共有方法とかを聞いてきました。

コロナの自粛生活大変だったでしょ❓特にママはお疲れさま。と言われて、ちょっと心が落ち着きました。

同じく子育てしてる方も来ていて、うちは最近こういう遊びしてるよって話すだけでもリフレッシュになりました。

コロナで出かけるのも危ないかもしれないけど、いつもと違うことをしてみたり、誰かと会話することで私はちょっとリフレッシュできましたよ。