※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
子育て・グッズ

11月に出産予定で、春に着せるロンパースの下に何を着せるか迷っています。半袖のロンパースには何を着せるか教えてください。

まだ産まれてないんですけど気になったので質問させてください😂😂

今日バースデイでこういうロンパースの服?を買いました!
みなさんこういう服の下にどんな肌着を着せてますか?😌
11月出産予定なので首が座って春頃に着れればと思っています!
半袖のロンパース肌着?それとも半袖の普通のシャツタイプの肌着?よくわからなくて😂😭(笑)
足が出て寒そうならと思いレギンスとレッグウォーマーは買ったんですけど肌着って何着せるのと思いました😱✨💦

コメント

へも

半袖のボディ肌着着せてますよ😊✨冬場はこれにタイツやレギンスですね😳✨

• ぺぺロン

ぺぺロン

半袖のボディ肌着が1番よさそうですね🤩✨新生児期終わって短肌着など着なくなったらユニクロなどでボディ肌着を買い足そうと思います☺️💓

• 9月12日
Yu-mama

春頃だと生後半年ぐらいなので半袖ロンパースの肌着でいいと思います!
レギンスやレッグウォーマーを下に合わせてもいいし、靴下だけでもいいかもです🤗

• ぺぺロン

ぺぺロン

半袖ロンパースの肌着がよさそうですよね😊👌靴下なども買ったので足元はその時の気候に合わせたいと思います💕

• 9月12日
®️irila

70センチ着るのは3ー5か月あたりだと思うので、11月生まれなら春あたりでしょうか。

そのくらいのときは長袖か半袖かのロンパース肌着きせてました!
ボタンまみれになりますが😅

• ぺぺロン

ぺぺロン

春先に着れればなと思い70cm買いました🤩
    ロンパース肌着がよさそうですね😌ボタンは頑張って閉じようと思います🤣💓(笑)

• 9月12日
はなちゃん

ロンパース肌着?ボディスーツ?です!
普通のシャツタイプの肌着は未だに着せてないです😊中でお腹めくれちゃったら嫌だなぁ~と思い(笑)

• ぺぺロン

ぺぺロン

新生児期終わって短肌着など卒業したらロンパース肌着を買い足そうと思います😚💕

• 9月12日
ママリ

このタイプの春頃というとタイツ等履かせると思うのでロンパースだとオムツ替え面倒ですよね😅
うちはずっとロンパースですがボタン止めてズボン履かせてボタンとめて。
ジッとしてないと時間かかります😅

• ぺぺロン

ぺぺロン

セパレートも着れる頃かなと思うんですけどロンパースも可愛くて😭💓(笑)
    着せるからにはオムツ替え頑張ります😊👌

• 9月12日
どんちゃん

春頃の気温にもよりますが、赤ちゃんは大人より1枚少なく着せますので、ロンパース肌着が良いと思います😊
シャツタイプではお腹が出て冷えちゃいます🥶

• ぺぺロン

ぺぺロン

北海道住みなので4〜5月も肌寒い時があります😭お腹冷やさないためにもロンパース肌着を着せようと思います👶💓

• 9月12日