※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

名古屋市在住なんですが、友人から半年ぶりに集まろうと連絡があったの…

名古屋市在住なんですが、友人から半年ぶりに集まろうと連絡があったので承諾しました。
やっと落ち着いてきたところなので私も了解はしましたが、
人数が人数なので場所に困っています。
全員子持ちなので抗体検査は事前に行おう!という事でしましたが、全員陰性でした。

カラオケのキッズルームだと子供たちから目を話さず
集まれるので提案しましたが、どこも人数制限でアウト…

大人4人0歳〜5歳までの子が7人もいると、
どこもアウトなのでしょうか…?

家で集まると近所迷惑になるかもとみんな回避。
私もどう提案していいかわからず困っています。

大人数で集まる事がまず非常識かもしれませんが
半年ぶりということで断れず今に至ります。

どこか集まれる場所など知っている方いらっしゃいましたらコメントお願い致します。
批判的なコメントは遠慮していただけるとありがたいです。

コメント

さおりん

名古屋市のピッコリー二ご存知ですか?二階を貸し切れますよ✨
おもちゃもたくさんあります

はじめてのママリ🔰

長久手だと遠いですか?
プライムツリーでパーティルーム貸し出しありますよ☺️

それかコミュニティセンターや青少年センターの貸し出しとか?

ママリ

わたしも先月似たことありました!大人5人子供4人で1年ぶりに集まる予定だったんですけど、時期も時期だしお店とか入れるところ本当になくて中止になりましたが😭💦
東山動物園でピクニックなどの案もあったので参考に...♩
わたしのときはまだ暑かったのと妊婦がいたので外はキツくて中止です💦

はじめてのママリ🔰

キッズカフェなら人数いれば貸し切りできることないですか?😳
どのあたりご希望なのか分からないのでお店の検索はできませんが、、

上の方がおっしゃってるプライムツリーパーティルームは今コロナの関係で利用中止だったと思います🤔

新しく出来たららぽーと東郷の、フードコートに大人数用のお部屋?みたいなのもありましたよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑区で大丈夫でしたら
    貸し切りできそうなお店ありますよー🙆‍♀️

• 9月13日
YU

緑区の六古窯という喫茶店は、座敷個室が予約できますよ🙌
3部屋あって、一番奥の広い部屋なら、その人数でも大丈夫な気がします💡
予約は無料で、電話でできます💡
でも、90分の時間制限があります💦
2〜3千円?金額忘れましたが、合計金額が設定金額を超えると、あと30分?延長できます🙌

元が喫茶店なので…そんな綺麗!オシャレ!って感じじゃないですが😅
今の時期は、換気で出入口のふすま開けておいてくださいと言われるので、子供が出ていかないように注意は必要ですが…(カバンとかでバリケード作るとか対策は事前に考えれそうですw)

駐車場は裏にありますが、狭めなので、不安な人は、近くの電気屋か なるぱーくかパチンコ屋かアミカか…

座敷個室の通路の奥に、少しですが、おもちゃや絵本、豆イスあります💡

喫茶店なので、そんなにメニュー豊富では無いので、そちらも事前に確認していた方がいいです🙌
(公式ページからメニュー見れます)

一番狭い個室の写真しか無いですが、一応貼っておきます💦

• YU

YU

すさん

• 9月13日
咲や

東区の豆腐懐石くすむら
個室ありますよ😌