※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

来週の38週で帝王切開で出産予定のものです。明日で3人で過ごせる最後の…

来週の38週で帝王切開で出産予定のものです。
明日で3人で過ごせる最後の週末だけど、一緒に3人の時間を惜しむ優しい旦那で本当よかった✨
私にとって大切で大好きな旦那の子を2人産む機会をくれた旦那ありがとう😍
私の入院中に息子のために産休とってくれた優しい旦那よ。その気持ちは息子にも伝わっていて、息子もととが大好きだぞ。
今はお腹も苦しくて冷たい態度取ってしまっているけど、私がそんな態度してても変わらず好きで居てくれる旦那が大好きだー!
初めての帝王切開でドキドキだし、2人育児も未知数だけど、旦那となら笑って乗り越えれるって信じてます✨
いつもありがとう😊

コメント