※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

大容量で軽く、肩がけも斜めがけもできるマザーズバッグを探しています。リュックは持っているので、トートが希望です。オススメのバッグがあれば教えてください。

マザーズバックで、大きめトートを探しています。
完ミなので、荷物が多く、一般的なマザーズバックだとパンパンで入りません。

ちなみにリュックは持っているので考えていません。
肩がけも斜めがけもできるものがよいです!

ネットで見てはいますが、いまいちしっくりきません。軽くて大容量のおすすめバックがあれば、教えてください!

コメント

あきかんさく

マミールーのマザーズバックオススメです♡軽くてたくさん入りますよ‼︎オムツバックオムツ替えシートもついてます♡

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    よさそうですね(^。^)ネットでにらみっこ中です!

• 7月12日
  • あきかんさく

あきかんさく

はい♡オススメです♡是非調べてみてくださいね♡

• 7月12日

持ち手を気にしなければ大きいだけなら服屋で買ったディズニーのやつですかね!
ただ個人的にはポケットが多い方が良かったので外に付いてるのがよくて買ったディズニーストアのカバンですかね(^^;

• ダイア

ダイア

外ポケットは大事ですよね!
    ありがとうございます(^。^)

• 7月12日
chiiii

こんばんは。

マークバイジェーコブスのマザーズバッグ使っています。
肩掛け、斜め掛け出来ます。
表生地ナイロン製なので汚れても濡れても一拭きです。
ポケットもいっぱいなのと哺乳瓶やペットボトルを入れられるポケットが内側についてます。わたしはポケットいっぱいありすぎてどこに鍵入れたかとか忘れちゃいます(笑)
もうあまり使わないかもしれませんがおむつシートもついてます。
値段は5万程度ですが、今どこもセール時期なので2〜5割引き、ネットだともっと安く買えるかと思います♡

ちょっとおしゃれがきいてるので大容量ですが普通のトートに比べたら重みがあるかもしれません。

いいマザーズバッグみつかるといいですね♡

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    後でネットを見てみます(^。^)ナイロン製は助かりますね〜

• 7月12日
rnz(¨̮)

完ミですー!
マミールーのマザーズバッグはちょっきり入るというか少しギリギリだったのでリュックですがアネロ買いました( ¨̮ )
被るのが嫌でしたが色をあんまり持ってないようなものにしました!余裕で入ります。
すみません参考にならず…

荷物重たいのでリュックおすすめです!
肩がけが欲しいのでしたら気にしないでください(*_*)(*_*)

• ダイア

ダイア

アネロは人気ですよね!
    哺乳瓶2.3本に着替え・オムツ・おもちゃや、マグマグも余裕ではいりますか?

• 7月12日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

人気ですよね(*_*)
    入ります!私は他にも母子手帳スリングなど入れてますが入ります\(^^)/

• 7月12日
  • ダイア

ダイア

たまたま出先にアネロが売っていてみてきました!確かにカバッとあき、沢山入りそうですね!

ちなみに、チャック式ですか?
    たしか、がま口タイプがあったような気がしますが、どちらが使いやすいですか?

• 7月12日
  • ダイア

ダイア

すいません、がま口タイプはなかったようです(^◇^;)アネロも買っちゃおうかな…(^。^)

• 7月12日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

チャックです( ¨̮ )
    ほんとにがばっと大きく開いてくれるので物を探しやすい取り出しやすいです!
    両手があくのでいいですよー。
    背面チャックもあるので財布など取り出しやすいですし。

• 7月12日
  • ダイア

ダイア

ちなみに、何色にされたんですか?(^。^)新色か赤又は迷彩が気になってまーす!

• 7月12日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

新色ですかね?
    Cピンクって色です!可愛いですよ( ¨̮ )

• 7月12日
  • ダイア

ダイア

私も今日これを見てました!綺麗な色ですよねー!ありがとうございました!

• 7月12日