※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で症状が不安。気持ち悪くて悪寒あり、37.3℃の熱も。お腹痛みや出血はない。経験者いますか?

3人目妊娠中です。

先週、病院へ行き胎嚢のみを確認できました。

来週、心拍確認ですが
一人目と二人目との症状が、違いすぎて不安です。

気持ち悪くて、吐くことはあるんですけど悪寒があるんです。
時々、寒いなと思っていたとき熱を測ったら37.3℃ありました。

お腹は痛くないし出血も、無いんです。

不安すぎて仕方ありません。

こういう経験した方いますか?

コメント

絵梨子

私毎回初期は悪寒&微熱です😭💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり、あるんですね。
    そういうとき、どうしていましたか?
    暖かい格好しました?

    • 9月12日
  • 絵梨子

    絵梨子

    もこもこ靴下履いたり、ブランケットにくるまったりしてました😂
    寒い寒いつぶやいてましたww

    • 9月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    暖まった方が良いとんですね❤️
    私も、どこ行っても寒いし風邪症状みたいなのが続きとてもダルいです😖

    • 9月13日
ママリ

私も今回3人目の妊娠で、妊娠初期に悪寒ありました!
調べると妊娠初期の症状の中の一つみたいですね💦
夏なのに寒すぎて身体ブルブル震えるし唇ガタガタしてました😨
暖かい格好してましたよー😊
寝るときも冷えないように上の服ズボンにインしてました笑

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに体温は36.8〜37.5をいったりきたりでした!

    • 9月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も、夏なのにこんなに寒がるなんて不思議だと思いました!!
    皆は、暑いと言ってるのに私だけなんだかおかしい…。普通、妊娠は暑がるんじゃなかったけ?っと思いながら震えていました。
    でも、安心しました😆
    とくに、問題無くて良かったです!
    でも、このご時世…。微熱が出てると色んなところで引っかかるんじゃないかととても不安です😣

    • 9月13日
イラ

妊娠してから悪寒&微熱があります😭今は6週3日目ぐらいです。前の妊娠は全くなかったのでつらいでーす(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も、前の妊娠のときになかったことなので
    変なことばかり、考えてしまいました。
    でも、この微熱辛いですよね😖微熱だけなら良いけどさらに、プラスして気持ち悪さもあるので最悪です😱

    • 9月13日
まるこ

同じく3人目妊娠中で来週心拍確認です◎
そして寒気で震えてます😂
家族がみんな暑がってる中1人でスウェット着込んで過ごしてます!
1人目、2人目の時も寒気がすごくて、今回も異様に寒気がして、もしかして!と思ったら妊娠発覚しました😂
寒気するの地味に辛いですよね😔
ほんとこのご時世ちょっとの違和感で心配になりますよね😵
お互いまずは無事に心拍確認できますように🙏

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり、寒気はするんですね!!
    私はもう、寒気を通り越して次はニオイつわりになってしまいました😭

    明日、心拍確認しに行ってきます😆✨

    無事に出産まで迎えられますように💓

    • 9月15日