※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールはまだ始まっていない。底値セールまで待つと良いものがないと聞いたが、今日行っても良いものはなかった。男児用は少なく、女の子用は多かった。店舗によって違うのかな?次回は大きい店舗に行こうかな。

西松屋の底値セールまだ始まってないけど、底値セールまで待つとあまり良いものがないと聞き、今日行ってみましたが今でもすでに良いものはなかったです💦白Tはやけにあったけど、白は買わないし…
ちなみに男児です。
女の子のはたくさんありました!!
店舗によって違うのかな?
今度大きいとこいこうかな…

コメント

ママリ

基本的にどこの店舗行ってもセール品は男の子モノ少ない気がしてます😣
女の子のお洋服ならサイズも種類も豊富なんですけどね💦
男の子服の80〜100あたりは特に少ないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!90.100とかなかったです!130とかはたくさんあったな笑

• 9月12日
しょくぱん

今年はコロナの影響もあったためかそもそも夏物自体が少なかったみたいですね😥
私の住む所では近所に2店舗あるのですが売れ残りは大体同じ感じでした
毎年底値セールは9月末なのでいいのが残ってれば良いな〜くらいの軽い気持ちで待ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこも少ないんですね💦他の店舗も軽い気持ちでチラ見してみます😢

• 9月12日
23

今回はコロナの関係かわからないけど底値セールないのかなって思ってました💦
去年の今頃はもうセール始まってたのにまだ今年はなってないですよね😣
私が行く店舗2店舗とも女の子は多いですが男の子のは少ないです😵コロナの関係で在庫少ないそうです…
肌着やパジャマが安くなってたので来年用で少しだけ買いましたがもう少し待って安くなれば買おうと思ってます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱどこも男児のは少ないんですね😂パジャマ、来年夏用はサイズいくつを買いましたか!?うち今1歳2か月でして。月齢近いなと思い、参考にしたいです!

• 9月12日
  • 23

23

今、体重9キロちょっとくらいで90買いました!
    でも95でも良かったかなって思いました😂
    昨日着させてみたらズボンは少し大きいけどもしかしたら来年の夏着る頃には丈が短いかもって思いました😵

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考にします!ありがとうございます🤗

• 9月12日