コメント
はじめてのママリ🔰
自分が言われたり、されたら嫌なことは相手も言わない、しないっていうシンプルな感じでも難しいですかね?😣
それでも私もそうですが、何気なく言った言葉などで傷つけてしまったりもあるかもしれませんが😣💦
はじめてのママリ🔰
自分が言われたり、されたら嫌なことは相手も言わない、しないっていうシンプルな感じでも難しいですかね?😣
それでも私もそうですが、何気なく言った言葉などで傷つけてしまったりもあるかもしれませんが😣💦
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
もちろん悪気はないですが、何気なく言ったことやLINEで、後から思い返してみて、後悔する事があります😭
気づいた時には時すでに遅しです😭😭😭
コミュニケーションって難しい😣
はじめてのママリ🔰
そういうのありますよね😣
私ももっと他の言い方あったよな、、とか逆にこういう対応すればよかったのになにも行動できなかった、、とかいろいろ後悔することありますよ💦
難しいですよね😣
でもまぁ特別失礼なことしない限り、自然体でいいのかなとも思いますけどね♪
ママリ
やっぱりみんなそう思うことはありますよね!
受け止め方も人それぞれですから、言葉選びが難しいなと思うことあります。
自然体でいられる家族を大切にしたいです😊