※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

「胎動が心臓の音のようになる経験、ありますか?分かりにくい説明ですが...」

胎動について質問です。
説明しにくいのですが、一定のリズム?でドッ、ドッ、ドッって胎動が心臓の音のように、なってるんですがなった時がある人いますか??分かりにくい説明ですいません(´・_・`)

コメント

しゃっくりではないですか?

しゃっくりだと思いますよ♪

♡かなこ♡

私ちょうど昨日なってましたよ(・ิ∀・ิ๑)!!!!
肺ができてきて、しゃっくりし始めたんだって聞きましたよ✨

たぐりえ

とんっとんっとんっ……て軽い感じの胎動ですか?
もしそうならしゃっくりだと思いますよー♪
赤ちゃんもお腹のなかで呼吸の練習してるうちに、しゃっくりしちゃうそうです(*´-`)

♡くろねこ♡

しゃっくりじゃないですか?(´◡͐`)
うちも今しゃっくり中です♪

Miki☺︎

夜横になってるとポコッ、ポコッ、ポコッて一定のリズムで胎動感じるときはありますよ💫

やなぎー

お腹にいる時にしゃっくりするんですね(!*0*)妊娠が初めてで何も分からなくて少し焦ってしまいました(^^;;けど、しゃっくりと聞いて安心です♡回答ありがとうございました(*^_^*)♪

Miki☺︎

私もはじめてでみんなのコメントみて、しゃっくりだったんだ!ってビックリしてます👀(笑)

しゃっくりですね(^^)♪
結構ながく続くし
最初焦りますよね。。

まさに今しゃっくり中です☆笑

nya❤︎

私も前から気になってた事だったんですよー!!!(笑)
あれしゃっくりなんですねー😆
スッキリです♥︎♥︎(笑)