※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2時3時までゲームして朝は9時近くまで寝て(子供たちとわたしは6時半おき…

2時3時までゲームして朝は9時近くまで寝て(子供たちとわたしは6時半おき)、酒飲んでお昼寝2時〜5時までお昼寝して、いやおま独身?
俺働いてるしたまの休みにとか逆ギレされたけど、余裕な暮らしをさせられる給料もらってきてから言えよ?😇😇😇

くっそはらたつ
事故って保険金入らないかな?
(最低なこといってごめんなさい😇)

コメント

みるきー☆

家事と育児
毎日お疲れさまです😌✨
仕事で疲れてるのは分かるけど
はじめてのママリさんは
休みなく家事と育児してるのに
って感じですよね( ˊᵕˋ ;)💦
ぶっちゃけ、仕事だけの方が
楽な気がします😅💦
子供相手だと何するか分からないし
ちゃんと見てないといけないし
ご飯だって座って食べないしこぼすしで
毎日、パタパタです😓💦
お前やってみって感じですよね(笑)


仕方ないですよ😓💦
それぐらい、
イライラしたって事ですもん😂💧
私も、旦那にそう言われたら
思うと思いますよ(笑)
保険金の事や
給料少ないくせに
口は達者だなとかetc(笑)