※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵痛について質問です。痛みがある日には仲良し日かもしれません。排卵日の前日に痛みがある場合、排卵痛と考えられます。

妊活中の方に質問です!
もしくは分かる方いたら教えて欲しいです!
排卵1日から2日前の
子宮の痛みは排卵痛でいいのでしょうか?💦
昨日は朝から吐き気がキツく
仕事出来るほどの痛さ。
排尿する時も昨日までは違和感あるかな〜と
我慢できるほどの痛さで今日は痛いのがあんまりないかなと。
(軽い子宮内膜症です。)
妊活中の為、排卵痛があるのであれば仲良し日に
近づいてるのかなと思いドキドキ💓
何で痛いのか分からなかったですが
今日ルナルナみたらそういえば排卵日の前日だと言う事で
排卵痛だと少し嬉しくもなり😊
もし分かる方いれば教えて下さい🙏

コメント

しおり

わたしも排卵痛あります。
ドゥーテストで検査してますが、前々日はほとんど痛みはなく、前日に激痛😱
その後排卵日以降鈍痛が続く感じです💦

人それぞれなんだと思います💦

  • ママ

    ママ

    回答頂きありがとうございます!
    仲良し日いつがいいのか分からなくて💦
    排卵痛あるならもう仲良し日なのかなと、、、

    • 9月12日
  • しおり

    しおり

    仲良し日は排卵日の前日がいいらしいので、わたしの場合は激痛がきたら、タイミングなので辛いです💧

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    てことはうちは明日みたいですね🤔
    明日は友達とコテージで泊まりなのでタイミングが😱💦
    しおりさんそれは辛いですね😢
    とりあえず、今日がんばるなどしてみたいと思います🙏💦

    • 9月12日