※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

宇都宮で食材の宅配サービスを利用されている方。オススメ教えてくださ…

宇都宮で食材の宅配サービスを利用されている方。
オススメ教えてください。

調べたら…
①コープ
②パルシステム(無農薬などにこだわっていて割高)
③四つ葉生協
④ヨシケイ

たくさん出てきて…。
2人目を妊娠中で自宅安静を言われているので、利用を検討しています。
とにかく安ければ、特に無農薬とか添加物にはこだわりません。

ミールキット?夕食セットで食材がカットされてるのが1番いいけど、割高ですよね…。

みなさん、どこを利用されていますか?

コメント

ぴー

イトーヨーカドーのネットスーパー使ってます!
子供を産む前、切迫になった頃は本当に助かりました。
時間指定があること、時間帯によっては当日届けてもらえることが利点だと思います。
ママ割もあるので、登録さえすれば4年間は1回の送料102円になるはずです!

ただ、緊急事態宣言が出た頃はたくさんの方が利用してたみたいでなかなか枠が埋まって注文できませんでした😂今は前と同じように注文できてます。あとお魚の種類が少なめです🐟

• ままり

ままり

イトーヨーカドー利用されているんですね♩
    時間指定や、場合によっては当日配送もお願いできるのはありがたいです😃
    配送料も102円なら、自分でスーパーちょこちょこ行って余計なものを買いすぎるよりいいかもしれませんね✨
    さっそく調べてみます💕

• 9月13日
はじめてまま

たしかに割高ではありますが、コープがいいと思います☺️離乳食につかえるものも多数ありますので、出産後も便利ですよ✨

• ままり

ままり

コープを利用されてる方が多いんですね✨
    産後も便利そうなので、試しにコープ、始めてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 9月15日
こざかな

コープを利用しています。
物によりますが、高い物とスーパーと変わらない物とあります。種類が豊富ですし、冷凍カット野菜や離乳食に使える商品もあるので重宝しています。
また、平日は宅配弁当を頼んでいますがどれも美味しくて助かってます!

• ままり

ままり

コープ派の方がおおいですね✨
    値段がスーパーと変わらないものもあるのは嬉しいです。

カット野菜とか離乳食とか便利そう❤️
    宅配弁当もあるんですね😳
    コメントありがとうございます😊

• 9月15日