※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

産後の抜け毛中で、パーマをかけることに悩んでいます。ダメージは大丈夫でしょうか?皆さんはどうでしたか?

今、絶賛産後の抜け毛中です。

そろそろ美容院でパーマかけたい(カラーは検討中)のですが、
抜け毛が酷い中、より一層髪の毛にダメージあることをしてもいいのでしょうか??

みなさんは、どうされてましたーーー??

コメント

めめ

していいかダメなのかでは言ったらしない方がもちろんいいと思います💦 私はもっと痛ませると思ったんでやらなかったです。

私は妊娠中ずっと美容室に行けずにいて、プリンが酷かったので産後すぐ行きました!
抜け毛はひどかったですが、それよりも傷みきった髪と汚いカラーでいる方が嫌だったのでバッサリカットしてカラーしてヘッドスパとトリートメントしてリフレッシュしました😌
タンパク質(プロテイン)を摂ると産後の髪の毛改善されやすいですよ!

ベル🐶

私は、我慢しました😭
一年過ぎてから少しずつ戻ってきたので、そこからストパーかけました✨
抜け毛中の施術は、さらに毛を失いそうで怖くてできなかったです😂😂笑