※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳する方、夏のキャミ授乳経験者いますか?長袖授乳は服が伸びる?

ユニクロのブラトップで授乳されてた方いますか?ブラトップをたくしあげて授乳すればマタニティブラ買わなくてもいいかな?とたくらんでます😂
一人目が夏のお産でキャミだけだったんですけど長袖の授乳ってどんな風にしてるんですか?やはり服伸びるんですかね?

コメント

てんまま

ブラトップですー!!冬は、襟ぐりがむちゃくちゃ広いヒートテックを重ねていました\(^^)/

• ママリ

ママリ

なるほど!!ヒートテック重ねるやってみます😃ありがとうございます☺️

• 9月13日
mama♡

上の子も今も、ブラトップです💕

• ママリ

ママリ

やりやすかったんですね!☺️ありがとうございます☺️

• 9月13日
mmmi

まさに今UNIQLOのブラトップで授乳中です😂
私はたくしあげるというより上からガッと下げてます!伸びそうだけど。笑
服はたくしあげるか前開きで、ヒートテックとブラトップは上からガッと下げるって感じです!
でもUNIQLOのブラトップはアンダーのゴムがキツく感じて、妊娠中から産後半年くらいまではマタニティブラ(キャミ)のほうが楽でした〜

• ママリ

ママリ

なるほど~たしかに胃の辺りから盛り上がってきますもんね後期😧
    参考になりましたありがとうございます☺️

• 9月13日
マーマ

UNIQLOのブラトップにスウェットで過ごしてましたよ!
スウェット上げてブラトップ下げる感じで、お腹に赤ちゃんインして首?えり?上から赤ちゃんが飲んでるの確認してました

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど☺️想像つきました。ありがとうございます‼️

• 9月13日