※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

わかる人居ればすぐお願いします、4ヶ月の息子を持つ19のママです。旦那…

わかる人居ればすぐお願いします、

4ヶ月の息子を持つ19のママです。
旦那に前々から胸ぐら掴まれたり、馬乗りになられて髪の毛引っ張られたりして子供ができた理由で結婚しました、

子供が産まれて4ヶ月手を出さない約束だったのにここ最近出してきました、

毎日ゲームして、何時にゲーム始まるからご飯早めでとか、お風呂も早くしてとか言われて子供のことなに一つ考えてない。
可愛いのはわかるし、大事なのわかるけど
言葉だけじゃなんとでも言えますよね。

ついさっき手を出されもう限界で離婚したいとなったら
親権は俺
お前は親じゃ無いから子供置いて出てけってゆれました、笑

毎日完全母乳で、泣いてもこっち、寝かしつけるのもこっち休みの日でも昼まで寝るおこさんなんおきん
の生活です

飯作れ
クズ
殺すぞ
その体型で?

このよーなことを多々ゆわれます

私は専業主婦なので収入0貯金も0なのですか、
親権はどっちになるのでしょうか、

手を出すような人と一緒に住みたくも無いし、子供が可哀想、
こんなに辛い思いをして産んだのに。悲しくて仕方ないです

#旦那#離婚

コメント

精神的DVでもありますよね。録音して裁判して慰謝料取った方がいいです。録音したら絶対親権はあやかさんになります。実家頼れるならすぐ出ていった方がいいですよ。

退会ユーザー

ちなみに、専業主婦でも貯金収入ゼロでも親権は母親になりますよ。母親によっぽどの原因がなければ!

• 9月12日
  • あやか

あやか

ありがとうございます。
    録音しようか迷ったんですけどしなかった。ショックです。
    けっこう我慢したと、もーいいですよね、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

余程のことがない限り親権は母親です、手を出してくる証拠があればもっと有利ですよ

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます。助かります。😣

• 9月12日
もな💅🏻

旦那さんと親権争うことになりそうですね。
基本的には母親にといいますが、こちらに収入がないのであれば実家が頼れることが絶対条件となります。
旦那さんの条件がよければ負ける可能性もあるので…今のうちにモラハラの録音は必要かもですね!

• あやか

あやか

ほんとに精神的にしんどいし、自分なにしてんだろうて思う毎日で。

• 9月12日
★K&M★

友人がそれで離婚しています。
手を出す人は基本治りません。
お子さんの為にもママが笑顔でいれるのが1番だと思います。それに子供にも手を出す可能性もありますし。
基本親権っては母親側に何か大きな問題がない限り母親が親権取れるはずです。
ましてや父親の暴力がきっかけで離婚なら尚更そんな人の所に親権を持たすなんてありえないと思います。
一応暴力の証拠、怪我したなら写真、診断書、言われた、やられた日の記録など携帯でもメモでも書いておく事をお勧めします。

• あやか

あやか

わざわざありがとうございます。。
    離婚は、、って旦那のお母さんに言われ全て通り越して無の私に言ってきました。
    その気持ちもわかるけど私の立場になって欲しいですよね、
    とりあえず様子見ることにしました。
    自分同じことされたら相当きれるくせき。
    呆れすぎて言葉も出ません。

長々見てくれてありがとうございました。

• 9月14日