※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省してます。田舎あるあるの食べな食べながしんどいです、、…

義実家に帰省してます。
田舎あるあるの食べな食べながしんどいです、、

妊婦で量も少なく胃も痛くて消化も遅いのか常にお腹に残っててお腹もすきません。無理に詰めてます。

過食嘔吐でめっちゃ食べるため旦那がちょいちょい自慢?してて大食いだと思われてて

昨日も法事終わりの夜ご飯で刺身と太巻きとオードブル?みたいなお惣菜の詰め合わせが置いてあり

刺身は食べられないしお惣菜は冷めきってて美味しくなく
唐揚げ1個とエビチリ1個とミートボール2つご飯は子守りのお茶碗1/4だけ食べました。飲み物もお茶が切れてて出されたのは炭酸飲料。

なのに全然食べてないじゃん!と言われてあれだったら持っていきなと言われ目の前に並べられ

本当にありがたいですが丁重に断ってるのに疲れるししつこいで本当にストレスが溜まります。

あるあるですよね~

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に、妊婦だから無理。食べたくても食べれないって言ってもだめですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもあれは?これは?と次から次へと出てきます😅😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…😅
    ありがた迷惑ですね…
    逆に今はこれなら食べれるんですけどねって言ってしまうのもありかなと😙笑

• 9月12日
あず

向こうも悪気がある訳じゃないから強く言えないですよね笑
私なら旦那に伝えてそれでも旦那が止めてくれなかったら裏で旦那にブチキレます笑
普段一緒に生活してない義母がわかるわけはないんだから貴方が私の様子を見て気を使えと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね

便秘でお腹も張ってて食べたいんですが食べれないんです~っていうと
    アイスは?デザートもあるよ、果物も野菜もあるしなどあー言えばこう言うww

マジでしんどいですw

旦那も普段は家で吐いてしまうのでよく食べてますが今はそんなことも出来ず消化器官しんでるのか常に残ってるしお腹がパンパンです😅😅

• 9月12日