※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家での寝ぐずりがひどいです。同じ経験の方いますか?

外だとあまりぐずらないのに家だとギャン泣きをするのですが、同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

特に家での寝ぐずりがひどいです。。。

コメント

ママリ

お外とお家の区別がしっかり付いている証拠ではないかと思います。
娘が外では泣かないいい子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!!その考えは目から鱗でした😭家とかわたしと二人でいるのが嫌なのかなーとか落ち込んでみたり🤣
    ほっとしました!ありがとうございます!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ママにならわがまま言っても大丈夫!
    と安心しているんだと思いますよ😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずりがひどいとついイライラとしてしまう事があるので、そのお言葉を聞けてなんだかウルウルきちゃいました😭😭ぐずってもたくさん抱きしめてあげたいと思います🤣

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

わかります!イライラしちゃいますよね😵
    私も1人目の時は訳もわからず泣かれると(子どもにはちゃんと訳があるんだろうけど💦)、もーなんでー!!😭
    と思ってました💦
    ママだって人間なので、イライラしないってのは無理なので、一旦落ち着いてちょっと心に余裕ができたらぎゅー♥️してあげてください😂
    子どもにとってママは絶対的な存在なので、何があってもママが一番✨大大大好きですよ😆❣️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!!!皆さん同じような思いで頑張ってそして子供を愛していて、先輩のお話聞けてほっとしました💘
    本当にありがとうございます💜

• 9月13日