※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、ラーメンが好きで週4くらい食べているが、控えた方がいいと思うが、なかなかやめられない様子です。

2人目妊娠してからラーメン欲がすごいです😭
もともとラーメンが好きですが妊娠前よりラーメンがすきになりました…
愛知県にしかないみたいですが
スガキヤのラーメンに胡椒をこれでもか!って入れるくらいかけて食べるのが大好きで
お店のフードコート行けば食べてるし
スーパーで売ってるスガキヤのやつ買ってまで食べてます😭
台湾ラーメンなど辛いものも好きでトータルしたら週4くらい食べてる気がします
控えた方がいいですよね?
でもなかなか辞めれず😭😭

コメント

もっ

私も、同じくらいの時期にラーメンばっかり食べてました😂(男性が多い職場なのでこってりばっかり)
会社の食堂で食べてたので週4くらい食べてたと思います🍜
私は、スープ控えめにしてました。ガブガブ飲みたかったけれど……気持ちいつもより控えめで。全く飲まないというのは、ちょっと辛い😅
そして、気休めのミニサラダを食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も汁は飲まないようにしてます😭!
    サラダ食べとけば全てよしですね💡(笑)

    • 9月12日
かばちょ

私も、1人目になかなか食べられなかったラーメン食べれてます🙋‍♀️✨
長野県民ですが、スガキヤ大好きです❤️食べに行きたい‼︎

私はタンメンとか、野菜乗ってるヤツにしてごまかしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スガキヤ安いのにめちゃくちゃ美味しいですよね😭❤❤
    わかります!私もたまにちゃんぽんにしたりして野菜取ってます(笑)

    • 9月12日
  • かばちょ

    かばちょ

    美味しいですよね😋一応長野県のスーパーにも売ってますが、やっぱりフードコートで食べたい…‼︎
    今日の夕飯も、ラーメンにモヤシ炒めで野菜とってオッケーにしました😂控えなきゃとは思いつつ、食べたくなりますよね💦も

    • 9月12日
mii

今回、次男の時そうでした🙆‍♀️つわりが
始まってからは
ジャンキーなものばかり欲して欲して…
カップ麺は汁を飲まず…けど
マックとかも結構な頻度で食べてました🐗
なんだかんだ栄養のあるものの方が
食べてなかったと思います😰

なーやん

私も2人目妊娠中ラーメン欲がすごすぎて週4.5ラーメン食べてたと思います😂
スープ飲むのはやめてました!
浮腫んだりしてないのであれば全然いいと思います😆