※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

基礎体温で排卵があるか、いつ頃か気になります。高温期が安定しているので期待していますが、朝動いてからの測定もあります。旦那からは「熱いよ」と言われ、夏だから高温期が安定しているのか不安です。赤ちゃんが欲しいです。

この基礎体温、排卵ありますか?
いつ頃でしょうか⁈
たまに、朝動いてしまってからの測定ありますが 起き上がってはないです。排卵してなさそうですか? 高温期が安定してたので 期待中♡ 最近 旦那からは 熱いよ。と言われ、夏だから 高温期が安定? 赤ちゃん来てくれないかな(≧∇≦)

コメント

みーニャニャ

低温期は36.4よりも低くなってますか?

  • あきら

    あきら

    こんな感じで、微妙です…。
    平均36.4度台です。 ホルモン 乱れてますか⁈ 【6/26は計り忘れです】

    • 7月11日
みーニャニャ

ちょっと乱れぎみのような気がします。

でもいちおーわかれてるっぽいですね❗高温期5日目くらいですかね?
低温期ありますが、ちょっと排卵日とかは分かりづらいかも。
心配なら病院で相談するのがいいかもです。