※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供一人の方に質問です。子供一人でいきますか?二人目考えていますか?…

子供一人の方に質問です。子供一人でいきますか?二人目考えていますか?私は今主人の親と敷地内同居しているので一人でいいです。

コメント

ゴールディ🎀

一人っ子の予定ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那とは、もういいので、一人と決めています

• 9月12日
mi

一人っ子の予定です🙏🏻2人は欲しかったけど旦那との関係悪化と、この子の成長をじっくり見たいなと思ったので🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那冷めました。いずれ離婚考えているので一人でいいです。

• 9月12日
みなみ

二人目妊活中です!
3人ほしいと思ってますが授かりものなので授かれたら、ですが💦

ゆゆ

2人兄弟がよかったんですが、1人目が本当に大変すぎて2人育児なんて考えられない感じです😭

ままり🌻

2人ほしいと思っていましたが、出産が苦痛過ぎてもう経験したくないです😭

ままり

出産終えた日から1人の予定で決めています。
旦那が嫌いだし、あの痛みやまた一から育てるのが無理そうなので💦

ぴこ

今のところ一人っ子の予定で二人目考えたりしてないですが特に避妊などしていないので、もし授かったら産みます😊

ゆっか

私のところも一人っ子の予定です!
私自身自然妊娠は出来ないので💦
それに今年、旦那が膀胱ガンになり前立腺も手術で取ってしまったので、お互い自然妊娠は出来ないので2人欲しいと思ってましたが諦めました😂

今のところ一人っ子ですが
子供が4歳になって
二人目が欲しくなりました!!

来月から妊活予定です!

︎︎︎︎︎☺︎

ひとり確定です。
もう育児はしたくないので、