※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食についてです初めてチーズをあげる時何からあげたらいいですか?調理法やおすすめのものなど詳しく教えてください🥺

離乳食についてです
初めてチーズをあげる時何からあげたらいいですか?

調理法やおすすめのものなど詳しく教えてください🥺

コメント

はくあ

カッテージチーズは脂肪分が少なくてオススメですよ🙂
家ではパングラタンやトマト煮などに入れてます😃

• ゆ

回答ありがとうございます😊
    カッテージチーズは作っていますか?市販のものを使っていますか?

• 9月12日
  • はくあ

はくあ

私は市販のものを使っていますが作ってもいいと思いますよ🙂

• 9月12日
km

初めてのチーズはカッテージチーズでした!簡単に作ることもできますし、市販のものでもいいと思います🥰

• ゆ

牛乳をまだあげたことない場合牛乳単品を先にあげた方がいいですか?

• 9月12日
はじめてのママリ

カッテージチーズをあげました!
作るの面倒だったので高いですが市販のものを使いました😊

• ゆ

そうなんですね!
    牛乳をまだあげたことないのですが先に牛乳をちゃんとあげた方がいいですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は牛乳より先にカッテージチーズでした😅

• 9月12日
りこ

まさに今日カッテージチーズ作ってあげました!すんなり食べてくれました😊
作り方も牛乳とレモン汁用意して、牛乳温めて、そこにレモン汁入れて混ぜればいいので、とっても簡単でしたよ⭐️

• ゆ

まだ牛乳をあげたことないんですが先に牛乳の方がいいですかね?😱

• 9月12日
  • りこ

りこ

牛乳入ってるので、チーズより牛乳を先にあげたほうがいいと思います!

• 9月12日