※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

初マタの方が、37wで子宮口2センチ開いているが陣痛がこない。前駆陣痛もありません。赤ちゃんが大きめで早く産みたい気持ち。

陣痛待ちの初マタです〜🤰🏻
昨日沢山歩いたけど陣痛こない〜🤣
お腹はしょっちゅう張るのに!

37wの検診では子宮口2センチ開いてるって言われたけどそこから変わらず…
前駆陣痛ばかりでおしるしもありません😅

私が低身長で赤ちゃん少し大きめだからもう早く産みたい!!!!まだお腹にいたいのかな〜😆💦

コメント

はち

同じく陣痛待ちでおしるしありませんー😫
前駆陣痛はあるのに、焦れったいですよね笑

  • ママリン

    ママリン

    もう毎日ソワソワしちゃいますよね!😅
    いつ出てきてくれるんだろ〜😂

    • 9月12日
どきんちゃん。

妊娠後期、お腹がめちゃくちゃ出て辛いですよね😭
きっとお腹が落ち着くんだと思います!笑
ですが、ずっとお腹にいる訳じゃないので
気長に待ってあげてください🥺(笑)
私も初産のときまだかまだかと思っていました!笑
結局41週0日に入院し、誘発分娩しましたよ🤣🤣

  • ママリン

    ママリン

    お腹だいぶ大きくて本当に大変です🤣お腹の居心地がいいんですかね〜☺️💦
    41週😳結局は赤ちゃんのタイミングですもんね😆

    • 9月12日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    居心地が良いんだと思います🤣でも早く出てきてよ〜苦しいよ〜って思いますよね🤣🤣
    過産期入っちゃったので誘発分娩でした🥺
    ちなみに次女は40週と、二人とも長くお腹に居ましたよ🤣🤣

    • 9月12日
  • ママリン

    ママリン

    出ておいで〜って毎日言ってるんですけど、マイペースなのんびり屋さんかもしれないです🤣💓(笑)
    お子さん達もお腹の居心地が良かったんですね💕
    前駆陣痛とかはありましたか?

    • 9月12日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    子供にもペースがありますから、今のうちに妊婦ライフを満喫してください🥺❤️
    長女は全くなくて、
    次女は正産期入ってからしょっちゅう前駆陣痛ありましたよ🥺

    • 9月12日
  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!正産期入ってから前駆陣痛はかなりあるのですぐかな〜とか思ってました😅
    ですね💗残り少ない妊婦ライフ楽しみます!ありがとうございます🍒

    • 9月12日
あんこ

陣痛待ちです!
お腹の張りもいまいち弱いし、どうしたら産まれるもんか🙄
予定日まだだし、お腹にいたいんだな〜と気長に待つしかないですかね〜?😅

  • ママリン

    ママリン

    本当にどうしたら産まれるんでしょう🤣(笑)
    もうこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻✨
    でもなんとか予定日前に産みたい…🤣!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

全く同じです〜🤣💦
毎日動きまくっているのに全然ダメです🙅‍♀️笑笑
私も37wで3センチと言われてからここまできてしまいましたよ〜😭…
同じく前駆はあるのにおしるしはないです…😭
いつになるのかそわそわしますよね〜🤣💕

  • ママリン

    ママリン

    同じですね〜〜!🤣もう毎日ソワソワですよね!
    沢山動いてみても結局は赤ちゃんのタイミングですかね😅
    早く陣痛きてほしい〜〜!✨

    • 9月12日