※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷく
子育て・グッズ

ママ向けシンプルアプリ開発について相談。夜泣き効果や授乳情報ページなど考え中。他の案も教えて欲しい。

【アプリでほしい機能について】
本来ココでお伺いすべきことではないかと思いますが、ご協力頂けると助かります。
いま私はママのためのシンプルで使いやすいアプリ開発をしようと思っています。
1対1の質問に答えるページではなく、クックパッドのように【夜泣き】と入れたら夜泣きに効果があった皆の声の事柄が一覧で出たり(使う使わないは別としてこんなのもあるんだ~という案を見れる)
あと、授乳(ミルク)のあげた時間と量のみを入れられるページがあったり。
いま考えてるのはこの2ページのみなのですが他に案があれば教えてください。将来ママになるかたの役に立ちたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

イチカワ

基準になるものを登録すると、それと一緒に写真を撮るだけで身長が測れるアプリが欲しいです!!