※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
妊娠・出産

絨毛膜下血腫の茶おりものが心配で、次の健診まで10日あるけど、病院に行くべきか迷っています。

絨毛膜下血腫の茶おりものはいつまで続くんでしょーか…
1回止まったと思えば、また出てきた…
血腫からの血が全部出てればいいんだけど。
鮮血になったら病院きてくださいと言われているけど心配で…(ーー;)

次の健診まではあと10日あるー>_<

コメント

ひーこ1011

私は再出血してから3週間続きました(^^;;
胎盤の位置が低いこともあり、出血は仕方ないので、鮮血にならない限り家で様子見って言われました。

茶色でも出血が続くと心配ですよね〜(ノω・`)

知り合いのベテラン助産師さんによると、出血には大丈夫なものと大丈夫じゃないものがあり、血腫からの出血は大丈夫な出血だと言われました(◍•ᴗ•◍)

うちの子は頑張ってくれて何とか臨月までたどり着けました☆

• hat3

hat3

そうなんですねー>_<
    鮮血にならないことを祈って毎日過ごしてます…
    ひーこさんは、もう少しで出産ですか?
    暑い日が続くので体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    コメントありがとうございました!

• 7月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます✨
    37週まで何とか頑張ろうね!って先生に言われていて、本当に先の話だと思ってたら、何とかかんとか来れました(^^;;

先が見えなくて不安かと思いますが、先生の指示に従って安静にしていればきっと大丈夫ですよ〜!
    私もなかなか報われない。と思ってましたが、何とかなりました!

misaさんも元気な赤ちゃんに会える事を祈っています♡
    お大事にしてくださいね✨

• 7月11日
  • hat3

hat3

こちらこそありがとうございます♫
    健診日まで安静に過ごそうとおもいます!

• 7月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

出血してる時は寝て過ごすのが一番の薬だと入院中助産師さんに言われました(◍•ᴗ•◍)

もうご存知かもしれないですが、お風呂も浴槽に浸かると出血量が増えるからNGだそうです。シャワーも控えた方が良いけど気持ち悪いだろうから、髪を洗うのは2日に1度にするとかなるべく手早くすませるように言われました。

私は血腫が大きすぎてなかなか消えなくて、7ヶ月まで安静指示出てました(^_^;)
    ママ友でも血腫から出血してる子いましたが、私よりも早く安静解除になってました。

早く出血が止まって血腫が消えると良いですね💦
    お大事にしてください✨

• 7月11日