※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に1升パンを予約。パンを背負うためにビニールテープを付けることを考えている。パンの重さは1.8㎏、大きさは30㎝×40㎝。背負えるか不安。

1歳の誕生日で、一升パンを予約しました!
お店に確認すると、パンを透明の袋に入れるので袋に工夫して背負ってる方が多いと聞きました🍞

パンの袋に、ガムテープで幅広のビニールテープを付けて背負わせようかなと思ってますが、背負えると思いますか?😂


当日受け取り、お祝いもお店でするので、工夫する時間が無いので一発勝負です😨笑
パンの重さは1.8㎏、大きさは30㎝×40㎝で、子どもが背負うとカメの甲羅みたいになるサイズです🍞🌸

コメント

まま

1.8キロにガムテープが耐えられるか、が心配ですね😫

私なら使っても使わなくてもリュック用意します😊

  • まま

    まま

    それか大きめの風呂敷でもいいかもしれません🤔

    • 9月12日
  • たきちゃん

    たきちゃん

    私もガムテープが心配です😣
    リュックもサイズが大きくなるので、風呂敷も用意してみます☺️

    • 9月12日
a

パンを袋に入れて、風呂敷で包んで背負わせましたがギリギリ結べた感じでした😂
ビニールテープ案いいと思います!😂私もそうやってやりたかった(笑)!

  • たきちゃん

    たきちゃん

    一升パン大きいですよね~😳
    風呂敷でもギリギリだったんですね!

    可愛い絵を描いてくれるので、絵柄も見せたくて😣❤️
    ゴリゴリにガムテープしてやってみます✊🔥

    • 9月12日
  • a

    a

    私が買ったところは箱に入っていたので、最初に開けて写真を撮ってから大きい袋に入れました😂
    ガムテープパワーを信じましょう✌️

    • 9月12日
りんご

うちはお餅だったので風呂敷にしましたが、パンとかたまにインスタで見ますよ!見てみるといいと思います!たぶんイメージしている感じの人いると思います!

  • たきちゃん

    たきちゃん

    インスタ見てきました!同じ方もいて、励みになりました☺️笑
    背負う部分以外も補強してたので、頑丈に留めてみたいと思います🌸

    • 9月12日
たんぽぽ

うちはパンを袋に入れて
家にあったおくるみでなんとかなりました!🤣

  • たきちゃん

    たきちゃん

    うちも家にあるので、風呂敷より助かります😍!
    持っていくことにします♪

    • 9月12日