※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場で出産祝いをもらう予定。3000円以内で何がいいか悩んでいる。嬉しかったプレゼントのアイデアは?

職場の方に出産祝いいただけるようで、何がほしい?と聞かれたのですが。
二人めも性別が同じなので、特に思いつきません💦
それと、小グループでいただけるようで3000円以内でお伝えしたいと思うのですが、、
選ぶ方も大変なので、これと言えるといいのですが、何かいただきもので嬉しかったものってありますか?

コメント

かめのこっちゃん

聞かれた訳ではなかったですがダブルBの大判のフード付きタオルを頂いてとっても助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦フード付きタオルいいですね!絶対使いますね。高そうですが😭

• 9月13日
ミッフィー

スタイとか、歯固めラトルとか、絵本とかどうでしょう?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてごめんなさい💦絵本なら気軽にいただけそうですね!ありがとうございます😊

• 9月13日
ゴルゴンゾーラ

ハーブティーとかカフェインレスコーヒーの詰め合わせとか私は結構嬉しいです!
自分用にと何かいただいてもいいんじゃないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦
    自分にもらうの、嬉しいですね❤️

• 9月13日
りんご

プレゼントした側ですが…
2人目を出産したお友達にママさんようのバスローブ(前ボタン)をプレゼントしました✨

お風呂上がりは裸で子供の着替えさせてるからってとても喜んでもらえました🥰🤚

上の方と同じように自分用をお願いしても全然アリだと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    私も買いたいなと思っていたものです。検討します!

• 9月13日