※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

お腹の右下に妊娠線ができた。妊娠線は成長の証。予防してもできる人はできるし、しなくてもできない人はできない。妊娠線を勲章のようにしたい。

質問ではないのですが…😅

お腹の右下側に妊娠線できました!😂
保湿クリーム塗ってるんですけど、最近なんか痒いな〜なんて思って、お腹の下の方なんか見えないから鏡で見たら見事にできたてほやほやの妊娠線が!🤣
ベビーさんが順調に成長してくれてる証でもありますよね☺️
妊娠線ができることに抵抗もなければ、むしろ妊娠線ができたらいいななんて思ってたくらい爆笑
妊娠したことない地元の同級生には妊娠線予防しなきゃいけないよ!って言われたけど予防したところで妊娠線ができる人はできるし、予防しなくてもできない人はできないし…人それぞれだからと思いつつ、そーねーって返した記憶が😂
私はこの妊娠線が年を重ねて子どもが家を出て行く頃くらいに妊娠、出産、子育て頑張ったんだなって言う一つの証のような、勲章のようなものにしたいです😊

っていうただの独り言のような投稿です🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

いいんですよー!
このあと帝王切開になるかもしれないし(もちろんわたし含めみんな)わたしも妊娠線できたらできたで、これも勲章!と思ってます😳💕
出産そろそろですね😆お互いあと少し頑張りましょうね😊

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

妊娠線も帝王切開の痕も最初はみんなできないようにってしたりするけど最終的には全部勲章ですよね!😆✨
    自分の皮膚が伸びようがなんだろうが、子どもが元気に産まれて育ってくれるだけで十分です😊

そろそろですね〜☺️
    私のところベビーさんは早く出たがりすぎて切迫早産になっちゃったけど、最近は我慢してくれてるので産まれたら出てきたかったタイミングで出られなかった(出してあげられない😅)分+∞倍可愛がってあげようと思います😆
    お互い、頑張りましょうね😆😆

• 9月12日
🐶

私も最初は妊娠線絶対作りたくない🥺
とか思ってクリーム塗ってたのに
月日が経つことに母親の感情が芽生てきたのか
お腹の下の妊娠線を発見した時は
うおおおおおお!!!!😍となりました😂笑

他の方のコメントでもあるように
もし逆子になったらお腹切ってもいいぞ〜!
くらいの感情になりびっくりしてます🤤

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

私も最初は妊娠線できないように〜なんて思ってました🤣🤣
    今は妊娠線を発見してよっしゃぁ〜!!🥳🥳って感じです爆笑

やっぱり、出産が近づくにつれて妊娠線とか気にならなくなりますよね😂不思議〜💭💭

• 9月12日