※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

旦那と話せば話すほどこいつ親じゃないって思ってもう呆れてきてその後…

旦那と話せば話すほど
こいつ親じゃないって思って
もう呆れてきて
その後、とてつもなく不安になって
泣きそうになる。
いつまで独身気分で、
いつまでそのままなの。

寝る前になんか
話すんじゃなかった、寝れん。

旦那はいびきかいて寝とるけど
本当に無理すぎ。

コメント

みーやん

コメント失礼します。
きこさんの気持ち分かります〜!うちの旦那は私より3個下なのですが、まさに独身気分?が抜けてないです。最近では、自分の時間が欲しい。って平気で言いますし💦💦休みの日は、朝から夜遅くまでパチンコやらで遊んで帰ってきますし😵私なんて、一人の時間ほとんどないのにって感じで、いいよな〜、父親は呑気で😤っていつもおもってます。やっぱり結婚するのが早くて遊んでいないせいか、今になってその盛りが来てるのかと....。ほんといつになったら父親の自覚出てくるのかなっておもってます。呆れますね。。でも、最近、出かける時に抱っこ紐を嫌がって居ましたが、進んでしてくれるので、その点では助かっています😆🙏もう、とりあえず自分がしっかりするしかないと思っていますし、あまり干渉しすぎずですかね〜!私は、とりあえず、イラッとはするけど優しくする事を意識してます。喧嘩も面倒くさいので( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン笑

• きこ

きこ

ありがとうございます。
    うちは旦那が4つ上なんですが、幼くて😭
    飲みに行くか、携帯ゲームかです💦
    諦めて、こらえて、がんばってますが
    ふいにストレスがたまってくると、
    一気に出ちゃうんですよね…

• 9月12日
  • みーやん

みーやん

そうなんですね~!何歳歳をとっても変わらない気がするのは、しんどいですよね😳💧うちの旦那も携帯ゲームめっちゃします。てか、四六時中してます!ゲームかYouTubeか、、、別にいいけど、今のタイミングでするか!?って時はやめてよ~って思います。

• 9月12日
  • きこ

きこ

助けてほしいときに助けてくれなかったり、子供産んでから「やっぱ俺イクメン無理。」って言われたり…いろいろ諦めてはいるんですけど、気遣いだったり協力が、子育てには必要で、そーゆーので愛情も感じられるのにな…って私は思うんですけど、旦那はそーはいかないみたいで😭

• 9月12日
もも

うちの旦那もです。言動、行動が幼稚すぎて💦
自分が悪いのにすぐ人のせいにしてすねます😓
ほんとあんたの親じゃないって思わないしまいます。気づかいもないし。

もも

すみません💦 あんたの親じゃないって思ってしまいますでした。