※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

子供だけ義実家へお泊まりさせた事ありますか🤮?元々疎遠でしたが最近ま…

子供だけ義実家へお泊まりさせた事ありますか🤮?

元々疎遠でしたが最近また義母と会うようになり2.3ヶ月に1回しか会いませんが会う度に娘にそろそろお泊まり出来る年齢じゃない?来る?と毎回行ってきます🤮

赤ちゃんの時は旦那と義母が仲が悪く会わなかったので良かったですが、会うようになりますます義母が嫌いな私です🙌😱

毎回お泊まり来る?等言われてイライラします😅

それか半日見ててあげるから旦那の仕事が終わったら迎えに来て等…

もちろん断ってますが、皆さんは子供だけ泊まらせたりしていますか?

ホントに嫌なので今後もお断りし続けようと思うんですがそれでもいいですかね😅?

コメント

aiko

子供だけ泊まりに行きます!
私は一人の時間が欲しいのでありがたいです🤣💕

  • ぱ

    なるほどですね🙌
    自分の実家なら赤ちゃんの頃からお泊まりさせてたし良いのですが、義母が嫌いなのでホントに嫌なんです😱😱

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

実家はお泊まり行かせますが、義実家は何となく無理です😂嫌なら全然断っていいと思います!

  • ぱ

    無理ですよね😱
    実母なら家族のグループLINEで毎日会話してるし、お泊まりの時も事ある事に写真やメッセージくれてるけど義母にはそんなに連絡もしずらいし嫌ですよね🙌
    良いですよね😅?

    • 9月12日
ママリ

旦那が上の子連れて泊まりに行きましたが、それでもめちゃくちゃ嫌だったので、子どもだけはなしです😭
でも毎回義父が泊まってく?って言ってくるのが本当にストレスです💦旦那も泊まらせたそうなのが、余計イライラします💦

はじめてのママり🔰

私もテレビ電話するたびに遠方の義母に孫だけ泊まりに来てといわれるので、

どうやって行ったらいいんでしょうか。一人で新幹線乗れませんし。一緒に子供を送ったとしても私も旦那も別のところに泊まったらいいですか?と言ったら
迎えに行こうか?と言われました。

孫だけでいい発言もむかつくし、孫の面倒見たこともないのに無責任な発言するところも腹立つしで今完全に義母無理期です笑笑

今後ともずーっとお泊まりさせる気はありません。

deleted user

私も嫌いなのでいかせた事ないし
いかせません


同じく毎回そろそろ泊まれるかと
いわれますが、スルーして連れて帰ります!

お酒飲んでしかも寝れないし
いびきうるさいし、朝起きるの遅いし
心配とかじゃなくて、ただ離れるのが
嫌で、嫌いな義理実家に行くってことが
嫌なだけですが、、、
足悪いしよく言えるよな!って思います!

どうせ泊まらせたら、次も次もーだろうし
泣かなかったよー!ママが思ってるより
強いよ!心配いらないよ!とか
だから?なに?!自分の実家なら喜んで
泊まらせてますー!って思います笑

実家は飛行機の距離なんで無理ですが
きもちは、そうです笑

実際実家に帰っても
息子は私より、私の弟に懐いていて
お風呂も弟、寝るのも弟、歯磨きも
弟なので、全然大丈夫そうです笑

らら

うちはまだ年齢的に無理だけど大きくなったら子供の意思で決めさせます🙆‍♀️
嫌いでも行きたいなら止めはしないけどわざわざ泊まっておいでとかは言わないです😊