※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊活

1年9ヶ月振りに仲良ししたら、途中でクラクラして、終わってからも体調が悪い。異常ですか?

下の話です。
苦手な方は御遠慮ください。

息子を妊娠してから今まで1度も仲良ししてませんでした!
なんと1年9ヶ月してませんw
2人目が欲しく1年9ヶ月振りに仲良ししましたが、
している途中で頭がクラクラ
終わってからも少しぐったり、足の力が抜けてる感じ(立てるけど)頭クラクラ、吐き気
があるのですが、何か異常だったりしますか?
久々すぎるだけですか?

コメント

🕊

私は2年超えました(笑)
久々にしたときそんな感じはなかったです🤔
久々だからってことではない気がします😭

  • しりママ

    しりママ

    2年!!
    私も2人目の予定無かったり、子供は2人の予定なので2人目妊娠したら一生しなくてもいいと思ってますw

    そうなんですね💦
    体調は関係しますかね?😣

    • 9月12日
もさ

私も娘を妊娠してから今まで1度も仲良ししてないです💦
でも2人目の子作りを今月から始めます✨
痛くないかなとか、久しぶり過ぎて不安です笑
返答じゃなくてすみません💦

  • しりママ

    しりママ

    同じですね!
    痛みはそこまで無かったです!
    が始める前は2人して笑ってしまって大変でしたw
    いえいえ!
    同じ境遇?嬉しいです✨

    • 9月12日
  • もさ

    もさ

    確かに~笑
    どーやって始めようってなっちゃいそう笑
    お互い頑張りましょ💕

    • 9月12日
あっきー

私も子どもが1歳過ぎてからの妊活だったのでら2年以上あいてましたね😂
産後初だと痛いのか不安もあって、薬局でローション買いました笑
結果必要なかったし痛くはなかったんですけど👏
ただ、小っ恥ずかしくて集中できませんでした💦
出産して母親になったし旦那とも熟年夫婦みたいな雰囲気になってしまったから😂
プー汰さんの体調がたまたま悪かっただけだと思いますよー❗️

みつ

途中での体調不良は原因わかりませんが、私も久しぶりに中に出すと次の日体調が悪くなります。
次の日じゃ受精や着床なんて絶対するわけないし、なんでだろうと思っていたら、
「精子を異物だと捉えて身体が拒否反応示してるんだ」と言われて納得しました😣💦