※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
ココロ・悩み

結婚指輪を無くしてしまい、旦那に話したが仕方ないと言われました。他の方は新しい指輪を買い直したか気になります。

結婚指輪が知らぬ間に抜けてしまいどこかに落としてしまいました。。。本当にショックでどおしてぃいかわかりません。。旦那にも話したのですが旦那は仕方ないと。無くしてしまった方 新しいのなど買いなおしましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がなくしてしまって買い直しました😂

• MN

MN

何年も付けているの無くすのってかなりダメージきますね😭😭

• 9月12日

妊娠中に買った為大きくて
サイズ直そうと修理出す予定が
まさかの無くしてしまい…
買い直しました💦
ちゃっかりワンランク上のを
買いました🥰💦

• MN

MN

私もそのパターンです😭緩いまま付けていて多分不意に落ちてしまい気が付かずで😭😭

• 9月12日
エイヤ

私も気づいたらなくて泣き泣きで2日間探したけどみつからず、新しいものを注文しにいったその日に近所の人が駐車場でみつけたよって持ってきてくれました😂なのでギリギリ見つかりましたがふつうに買い直す気でした

• MN

MN

そおなんですね😭わたしも夜中に今日行ったお店行ったりしたけど暗くて駐車場とかまでは見れず泣く泣く帰りました😢新しいの買うしかなさそうです😢😢⤵︎

• 9月12日
かもめ

私も洗剤で荒れてしまったのでしばらく定位置に置いておいたらなくなってました、、、😭😭
子供の手の届く所に置いてしまっていたのでゴミ箱に何でも捨てるのにハマっていた時期に捨てられてしまって気づかずにゴミとして出してしまったと思います😁💦
どこを探してもありません。笑
最後につけたのが2月末でこの間ないことに気づきました😣😣

旦那には申し訳ないけどそのうち安いの買おうと開き直ってます。
(旦那には怒られました、、、)

• MN

MN

そおなんですね、、、

諦めも肝心ですかね。。。🤦‍♀️

• 9月12日
みい

仕事柄指輪ができず、付けたり外したりが頻回で無くしました😓
結婚して1年半くらいでした💦

うちの旦那も仕方ないよで責められたりしなかったのですが、いまだに買っていません😅
仕事以外、普段は婚約指輪を付けています😊
結婚10周年に新しい指輪を買うのも良いかもねと話しています🍀

• MN

MN

かなり落ち込みますよね、、、

しかも後何日かで結婚記念日だと言うのに持ち出した話は指輪がなくなったという、、、🤦‍♀️🤦‍♀️😢

うちも旦那に仕方ないよとは言われたものの 初めて貯めたお金で買ってくれたやつなのでわたしの方が凹んで今日1日ブルーです。泣

• 9月12日