※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ファッション・コスメ

現在22歳でもうすぐ23歳になる男の子ママです!今までFeroux、LODISPOTTO…

現在22歳でもうすぐ23歳になる男の子ママです!
今までFeroux、LODISPOTTO、JILL、evelyn等のお洋服を着ていたのですが、妊娠出産を機に断捨離して今はほとんどお洋服が無くTシャツにスキニーで授乳もあり過ごしていました。
ですが、なんとか授乳も終わりようやくワンピースや好きなお洋服が着れるようになったのですが、どうも今まで着ていたお洋服が綺麗めすぎて着る機会が全く無くなってしまいました😢
そこで、可愛い感じで動きやすくママでも着れるブランドを探しているのですが、オススメを教えて頂きたいです🙇‍♀️
出来れば汚れてもショックが少ないプチプラだとなお有難いです😂

コメント

めりぃ

私はよく、ローリーズファームとかニコアンドで買っています! 
高すぎず、子供に引っ張られたり、多少汚れても気にならないです😊
泥んこ遊びとか始めたら、UNIQLOとかでいいかなって自分は思っています!

• あか

あか

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ニコアンドもLOWRYSFARM見た事あります!
    1度お店に足を運んでみます!

• 9月12日
こむぎ

スナイデルやリリーブラウンなどのウサギオンライン系よりももっとプチプラなお値段で探してますか?😌
ネット通販になってしまうかもしれませんが、最近見た中だとミコアメリやミシェルマカロンがすごく安くてビックリしました!☺️🌷

• あか

あか

コメントありがとうございます!
    まさにそこら辺の所のお洋服が好きだったのですが、今は専業主婦で中々お洋服買えないので安い方がいいです😢
    ミシェルマカロンは元々知っていたのですが、先程みてきたら確かに以前より安くなっててびっくりしました!
    ミコアメリは初めて知ったのでみてみますね!!

• 9月12日
  • こむぎ

こむぎ

わたしもウサギオンライン系大好きです🐇🌨✨
    Radyも昔より安くなってました!✨Radyは物によって好き嫌い別れると思いますが、シンプルなロングワンピとかならいけるかな〜と思いました😂(笑)
    マカロンより、ミコアメリの方がロング丈の物が多かったので動きやすそうでしたよ😌

• 9月12日
りん

23歳です!
かわいい系ならマジェスティックレゴンが好きです✨
あとは私はよくゾゾで買い物するので買ったことはないですがフーズフーチコとかですかね??
専業主婦でそんなにお金かけたくないのでゾゾユーズドっていうゾゾが運営する古着サイト?みたいなところでよく買ってます🥰
s.a.b.cとかランクによって値段も違うし上のランクだと新品未使用かモデルさんが着用したのみくらいで汚れとかあったことないのでおすすめです😉

R

わたしも全く同じ感じでした!
綺麗め大好きだけど子どもいると
なかなか着れないですよね😂

Rope picnic、grove、visなどが
安くて可愛くておすすめです☺️💓