※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
子育て・グッズ

2人目以降の子の出産祝いについて、ママ用のバスローブが候補です。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

2人以上お子さんがいらっしゃるママに質問です☺️

2人目以降の子の出産祝いはなにが嬉しかったですか?
現金は包むのですが、それとは別に5千円以内で考えてます🙌

候補としては(自分が欲しいと思ったので)ママ用にバスローブなのですが、
良し悪し、または他にこんなのは?など、
ご意見いただけたら嬉しいです♡

コメント

ぐでたま

なくてもいいけどあったらいいなって思うのはメリーや、バスチェアとかですかね?

安いバウンサーみたいなのも自分では買わないけどもらったら使うなーって思います!
あとな服などももちろん嬉しいですね!
お下がりとかになったりするので。

空色のーと

私はガーゼ素材のおくるみですかね❤️
お兄ちゃんのお下がりあるし、改めて買うのも何だけど、性別が違うので新しく女の子らしい可愛いのが貰えて嬉しかったです(*^^*)

ひざ掛けにしたり、お昼寝ケットにしたり、授乳ケープにしたり使い方も様々ですので!