※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

ラクマで時計が売れたのですが送料が1番安い発送の仕方おしえてほしいで…

ラクマで時計が売れたのですが
送料が1番安い発送の仕方おしえてほしいです😭😭

この写真の他にラクマパックあったんですけど
よく分かりません😭

コメント

ひーちゃんママ(24)

レターパックライトですと3センチ以下なら一律370円で全国発送できます(^^)
郵便局でレターパックライト買ってお家で包装してポストインするだけです(^^)

• ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

軽いものは普通郵便がいちばん安いと思いますが追跡番号がないのでもしもの時にトラブルになったらめんどくさいです💧時計でしたらプチプチなどに入れて包装するといいと思います。

• 9月11日
  • h

h

暑さは3センチ以内なんですけどデカめの腕時計でして、、レターパックライトはラクマパックよりやすいですかね?🥺

• 9月11日
さき

重さにもよると思いますが、軽めなら普通郵便で175円以上になりそうならラクマパックかなと思います。

• h

h

普通の腕時計より少し重たいです🤧ラクマパックですね!ありがとうございます♡

• 9月11日
  • さき

さき

ラクマパック、追跡もあるし安心だと思います😊
    息子さんとお誕生日一緒でびっくりしました☺️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

時計の大きさによりますが、追跡あるのでラクマパックが安いと思います。

• h

h

ありがとうございます😭

• 9月11日
ねこまみれ

ラクマパックは厚さ3センチまで(確か大きさもA4サイズまで)の大きさの物だったら最安で送れます。ただ、3センチと言っときながらピッタシやギリギリだと郵便局が受け取ってくれません。

時計は腕時計ですか?壁掛け時計?

腕時計なら、クロネコヤマトの宅急便コンパクトがいいかもです!専用箱で70円程かかりますが、その中に入るものなら結構安く送れますし、間に緩衝材入れて動かなくすれば安全そう

• h

h

コメントありがとうございます!そうなんですね😭キラキラのアンコキーヌの腕時計です。宅配便コンパクトは700円くらいかかりますか?😢

• 9月11日
  • ねこまみれ

ねこまみれ

かんたんラクマパック→ヤマト運輸の宅急便コンパクト、を選ぶと530円+70円でキョリ関係なく送れますよ。

• 9月11日
  • h

h

そうなんですね!レターパックライトにしようと思ってて、分からなかったです!ありがとうございます🤧

• 9月11日