※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

猫を飼っている方!トイレはどこに置いてますか?うちの猫はまだ4ヶ月の子…

猫を飼っている方!!

トイレはどこに置いてますか?
うちの猫はまだ4ヶ月の子供です。
でも父猫が大きいから4ヶ月にしてはでかいです😂

外出する時と寝る時は、三段のケージに入れてますが
3階が寝る場所、2階がご飯とお水、1階がトイレです。
トイレもでかいから1階がトイレだけでパンパンになっちゃって、窮屈じゃないかな?と思います😥

でも外にトイレ出しちゃうとケージに入ってる時はトイレできないし💦

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、畳の部屋にシート敷いて、その上に二段のケージを置いていて、一階にトイレと水飲み場、
二階が餌皿にしてますが、
6キロあって狭そうなんでケージ取っ払ってしまおうか、悩んでます💦

  • nari

    nari

    もう少し広いのとかあるんですかねぇ😥

    • 9月11日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うちは家の中で放し飼いで飼ってます😺

玄関とリビングに1つづつおトイレ置いてあります^^

  • nari

    nari

    イタズラしませんか?😂
    うちの🐱はイタズラさんだし、やんちゃな時期だから入れておかないと何するか…😥

    • 9月11日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    生後3ヶ月ごろ
    会社で拾われてうちにやってきた子です🐱

    はじめの頃は、ゴミ袋を漁ったりしてましたが、今はイタズラはないです⭐️
    先住犬🐶がいるので、その子に教えられてるのかもです(笑)

    • 9月12日
とみか

アパートの時は1LDKだったので、リビングに1つと寝室に1つ置いてました!

家を建ててからは、1階のリビングにひとつ、1階の寝室に1つ置いてます^_^

mamama

ゲージ3階のやつは寝床用、もう一つは餌場用、もう一つはトイレ用にして、ゲージ3つをくっつけました💦

同じくシステムトイレが大きくてゲージを買い足しました💦