※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tohmama
子育て・グッズ

息子くん、チャイルドシート、ベビーカーを嫌がります(´・_・`)同じような方いらっしゃいますか??

息子くん、チャイルドシート、ベビーカーを嫌がります(´・_・`)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

9か月の娘がいます。チャイルドシートに乗せるとき海老反りになって嫌がります!ついこの間まで大丈夫だったのに、いきなり嫌がるようになりました。ボーロの袋をもたせたり、オモチャをもたせたり、いろいろ工夫してます(笑)車が走っちゃえば問題ないんですけどね〜

• tohmama

tohmama

回答ありがとうございます!
    ほんと、えび反りになって嫌がってます(^^;;
    歌とか歌いながら、えらいね〜っておだてながら乗せてます(笑)

• 7月12日
A.T

チャイルドシート1歳で嫌がるようになりました。つける時は勿論…運転中にはキツキツにしめたシートベルト外して立ってしまったので、チャイルドシート買い替えました。そしたらちゃんと座ってくれてます。使っていたのがおさがりで6年前のものなので今のものと比べて作りがあまいうえに値段の安いしっかりしてないものだったので…。
ベビーカーも断然拒否です。私以外の人が乗せるとしぶしぶ乗りますが。私の時は歩きたいのか必ず拒否します💦

• tohmama

tohmama

やっぱり嫌がりますよね〜(>_<)
    乗せるのも一苦労ですよね(>_<)

• 7月12日
そうちゃんママ

うちもすごくすごく嫌がってました(T_T)
大声で泣かれると可哀想で心痛むし、ストレスも溜まりますよね…
保育園の送り迎えで何度も何度も乗せてるうちに慣れてきたのか、諦めたのか泣かなくなりましたー!

• tohmama

tohmama

ちょっとだけだから!!って毎回言い聞かせ、なんとか乗せてます(^^;;

• 7月12日