※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の産まれた時や前の動画や写真みて大泣きしてしまいました。この頃…

子供の産まれた時や前の動画や写真みて大泣きしてしまいました。
この頃の子にもう会えないんだなぁ…と。。。

若くして産んだし、パパが仕事でほぼ子供2人で、寂しい思いさせないように子供にとって完璧なママになろうと頑張りすぎて、ストレスが凄すぎてもう嫌になってしまったり…
何度も私がママじゃなかったらこの子はもっと幸せだったんだろうなと考えました。

産んだ頃は後悔しないように毎日過ごそうと思ってたけど、今思い返したらもっと抱っこしてあげたら良かったなとか色々思ったりして反省してます…。

今2人目の悪阻で、実家に預けてて離れてるし、何も出来てない事がとても悔しいしつらいです。でも悪阻が終わったらいっぱい構ってあげようと思ってます。

うちの子は内斜視で発達の遅れがあります。でも少しの成長でとても嬉しく思います。でも寂しいとすら思います。

色々長々と書きましたが、私が言いたいのは我が子もお腹の子も私の一番の宝物です。私の元に生まれてきてくれてとても幸せです。

ふと思ったので呟かせてください🙏🏻

コメント