※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
妊活

排卵日が分からず、体調不良もあって不安です。アプリで予想は30日で、卵白のようなおりものが増えています。体温グラフから見ると6日が排卵日でしょうか?タイミングが合わないけれど、おりものが出始めてからでも大丈夫でしょうか?

【画像あります⠀】排卵日いつだと思いますか??

そろそろ排卵日です。
先月どうだったっけ!?と振り返ったところ、体調不良だったこともあり排卵日が分からなくなってしまいました。
■アプリは30日排卵日予想
■卵白のようなおりものが1日頃から増え始める

体温グラフと生理日から見ると6日が排卵日でしょうか?

ゆるく妊活中なので排卵検査薬はまだ使わず基礎体温とおりもので頑張りたいです。
主人が今周期忙しいようでなかなかタイミングが取れそうにありません。おりものが出始めてからのタイミングでも間に合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えにはなってないんですが
私もアプリでは1日が排卵予定日でその日にも基礎体温は下がっているんですが排卵検査薬を使っていた時は5日〜6日にかけて排卵したかな?という感じでそこも体温が下がってて
今は高温期ですが結果いつから?という感じです🤣

• ぺこりん

ぺこりん

お返事ありがとうございますm(__)m!
    身体は機械じゃないのでアプリ通りでは無いとはわかりつつも、ちょうど基礎体温が下がったので混乱してしまいました🤔💦
    基礎体温のみだと高温期になるまでわかりませんね💦

ちなみに5.6の排卵日あたりにおりものに変化はありましたか?

• 9月12日