※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児は大変で、仕事の方が楽しいと感じる。イヤイヤ期で疲れるし、叩かれることもある。長男と次男の違いに悩んでいる。

育児より仕事の方が
普通に楽だと思う😩
私の場合パートで
フルタイムじゃないから
そう言えるのかもしれないけど
職場の人たちと仲良く話しながら
仕事してる方が楽しいし楽。。。

毎日毎日イヤイヤ期と向き合うの疲れた
嫌なことあるとすぐ叩かれるし
長女はこんなことなかったのに
真ん中の息子はイヤイヤ期すごいなー
しかも長いなーいつ終わることやら
もー嫌になるわー

コメント

ちゃんまま

私もそう思います(笑)
今は、専業ですが仕事してたときのがよっぽど楽です(笑)
仕事は終わりがありますけど育児はなん十年もありますからね😭

ままり♡

分かります(笑)

仕事しだしたらよっぽど仕事の方が楽だし、職場の人といろいろ話出来て楽しくて♡お金までもらえてラッキーって思っちゃいます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ダイエット始めました😃

わかりますよー。
仕事の方が楽だな。って思いますもん。仕事だったら割りきってこの時間までにこれをやれば休憩だ。この時間に帰れる。と思えるけど、育児は、24時間フル。

休める時間は、あるけれど、やることが沢山(笑)