※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
雑談・つぶやき

息子が妊娠中マタニティー服&下着以外、自分の服なんて全く買ってこな…

息子が妊娠中マタニティー服&下着以外、自分の服なんて全く買ってこなかった約9年😭

子供の事なんて忘れて、シングルなって初めての収入で7着、約4万円分の服をまとめ買いしちゃった〜😭
好きな店&衣替えで大幅値下げ&定員さんがめちゃくちゃイィ人、の戦略につられちゃった😥

かなり痛い出費😭
節約しないとヤバい

だけど
好きなお店の服
頑張ってる自分にご褒美
セールでなく元値で買ったら倍以上かかってた

って思うと数年に一度は
贅沢もいぃからのかなぁ😥

なんだか帰って来て子供のものはジモティとかで譲ってもらってばかりなのに・・・ってなんだか複雑にもなったり

今日は頑張って子供の好きなご飯&カットケーキ用意したぞ〜
これで許してくれ〜

コメント