※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

ベビーシッター利用されたことある方いますか?使ってみてどうでしたか?おすすめのところあったら教えてください

ベビーシッター利用されたことある方いますか?

使ってみてどうでしたか?
おすすめのところあったら教えてください

コメント

妃★

ベビーシッター、保育園児時代にけっこう使ってました。
派遣会社同様に、「人」次第なので、どこのベビーシッター会社の人が合うかはわかりませんが、
我が家は、シッターさんの選定から支払いまで全部スマホでできるキッズラインを使っています。とても助かってますし、シッターさんにハズレはなかったです。とても良くしてくれる方々で本当に助かりました。
土曜保育のあとのお迎え〜夕飯終わりまで見てもらったり、旅先で日中ホテルで見てもらったり(こちらはキッズラインの現地在住のかた)しました。
親以外の信頼できる大人に出会えたことは、子供にとってプラスだったと思います。

みどり

今さらコメントごめんなさい!
わたしもキッズラインでアプリで最近ベビーシッターや家事代行の利用を始めました😊

最初は不安でしたがレビューを見まくり良い方に出会え、子どもを預けてリフレッシュしたり、掃除やお料理お願いしたりほんとうに助かっています。

もえさんに良い出会いがありますように!そして、代行サービスが日本のママにとってもっとポピュラーな存在となりますように!🙏✨