※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が指しゃぶりで吐き戻しを増やし、着替えが増えて困っています。いつ頃指しゃぶりによる吐き戻しが落ち着くでしょうか?


指しゃぶりによる吐き戻しはいつ頃落ち着きましたか?

3ヶ月になったばかりの息子がいます。

お腹空いた時、眠い時、ご機嫌な時、いつも指しゃぶりしてます。

たまに深く入れすぎてえずくのですが、最近えずいて吐き戻すことが増えてきました、、

今日は授乳で吐き戻し、指しゃぶりで2回吐き戻し、ついでにうんち横漏れで着替えてばかりでした😂😂

ちなみに私も吐き戻しがかかり毎日着替えてます、、

いつになったら指しゃぶりでえずくことなくなってくるのでしょうか?

仕方ないんですが、最近洗濯物の量が増えて増えて、、😂😂

コメント

🌸

生後6ヶ月の娘、いまだに指しゃぶりでえずいてます😖笑笑
吐き戻しは、成長すれば減っていくと思いますよ!
私の娘も2ヶ月くらいまで全部出たんじゃない?!ってくらい吐き戻してましたが、今はほんのちょっとたらーって出るくらいになりました😉