※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
妊娠・出産

38週の初マタで、内診後に出血があり、痛みもあるが生理痛程度。おしるしでしょうか?

38週の初マタです!

今日健診で2回目の内診グリグリをされてきました!
子宮口は2cm。

帰ってきてグリグリの出血があって特に気にしてなかったんですが、先程座ってたらどぅるんとおりものが出て慌ててトイレに行ったらまた2回どぅるんとおりものの塊が出ました💦
グリグリの出血なのか色は茶色でした😣

内診グリグリしてから腰も痛いし下腹部もいつもより痛いけど重くない生理痛くらいです。
間隔はバラバラで5〜15分刻みって感じです。

おしるしなのでしょうか?

コメント

🐣

おしるしだと思います!
私もグリグリして出血して、陣痛に繋がり4時間後出産しました!

  • ままち

    ままち

    グリグリから4時間で出産!!
    スピード出産ですね👏
    今から外食しようかと思ってたんですがやめておきます💦

    • 9月11日
ママ(20)

おしるしだと思います!
私も40週の時に内診グリグリされて子宮口3センチ、その日におしるしが来て次の日陣痛始まりました!
頑張ってください😍