※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

悪阻の時に食べて具合が悪くなった食べ物がトラウマになり、食べたいけど食べられない。悪阻は収まったが、思い出が蘇り食欲がわかない。産むまで我慢するのが辛い。

悪阻の時期に食べて具合悪くなった物、

からあげ(鶏肉全般)
玉ねぎ(ドレッシングやハンバーグもダメ)
ニンニクの効いた料理
大好きな辛い麺

食べたいけど食べたくない、、
完全にトラウマみたいになってしまって
食べる気が起きません🥺
悪阻も落ち着いたしきっと食べられるんだけど
食べて気持ち悪くなった思い出が蘇る🙄🙄🙄
でも産むまで食べられないのは悲しい🤦🏻‍♀️

コメント

まり

わかります😂
私も気持ち悪くなった麻婆豆腐とカレーがまったくダメになりました🙅‍♀️
特に食べて吐いたカレーは見たくもないです😂😂
産んだら治るんですかね〜治ってほしい😭😭

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私もニンニク料理、キムチなどが悪阻でダメで、つわり終わった後も引きずってます😭💦
大好きなのに〜と思って悲しいですよね😭