※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

髪が染まりにくい人でも染まる市販のカラーってありますか?今年の2月に…

髪が染まりにくい人でも染まる市販のカラーってありますか?

今年の2月に染めてから、一度もカラーしなかったからか
白髪もあるのと、黒髪も増えてきたので染めたいです。

2月の時は美容院でしてもらい、まだらのカラーになりました💦
今も毛先から5センチほどが目立たない程度に暗い茶色になっています。


自宅でブリーチもしましたが、染まりにくい髪質らしく、40分置いても全くというほど、染まりませんでした😓

ブリーチの後に、栗色のカラーをしたのですが、
日に当たってやっと、少し茶色かな?っ程度の染まり具合です😓

美容院に行く時間と、お金もないので、また自宅で染めたいのですが
こんな髪質でも何か良いカラー剤ありますか?😭


ちなみに
・かなりの癖毛
・かなり量が多い
・元はかなり黒い
・髪も太い

という4重苦です😓

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

市販だと泡カラーが染まりやすいと思います🥺
ただ普通の普通の市販のカラー剤よりダメージが多いです😣

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    泡カラーしたのですが、
    全く染まらなかったんです😓
    今度は明るい色試してみようかな⁉️
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
えるさちゃん🍊

かなり量が多い、毛が太いです🙋‍♀️
泡カラーでいつも髪染めてます🥰

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    泡カラーしたんですが、全く染まらなかったんです😓
    今度は明るい色試してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月11日