※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

赤ちゃんが見えず、卵黄嚢だけ確認されました。排卵日を特定せず、生理予定日は8月14日。胎嚢の大きさは増加。望みは少ないかもしれません。

自分の中では今日で8週だと思っています。
先週7週で胎嚢しか確認が出来ず、赤ちゃん見えないねーと言う事で1週間後の今日病院に行った所、やはり赤ちゃんは見えなくて、卵黄嚢だけ見えました。もう厳しいですかね😢
排卵検査薬や病院で排卵日を特定した訳ではなく、何となくおりもので判断してまして、のびおりでたのが7月29日、そこから2日後に前使用していた排卵検査薬が陰性になる事が多かったのと、のびおりでて2日後に陰性になった後14日で生理が来る事も多かったので、今回は8月14日が生理予定日なのかな?と思っていたのですが…
行為は29日と30日のみです。
前回から胎嚢の大きさは21mm→26mmになってました。望みは少ないのでしょうか😢

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

最終行為から計算しても8週の可能性高いですね🤔
病院の先生からは何かお話はありましたか??💦
私が稽留流産した時は、胎嚢だけ大きくなって、胎芽の確認が出来なかったのですが、ゆいさんの場合、1週間後に卵黄囊が見えたとのことなので、もう少し望みを持っても!と思いました🥺✨

• もえ

もえ

先生からは赤ちゃん見えないねーまた来週来てねとしか言われてないですが、来週見えなかったら〜みたいなニュアンスでした💦
    行為が29.30の2日間だけなので、排卵が遅れてたとしても数日だけそうですよね🤔
    来週まで希望を持ちたいと思います😣❗️
    ありがとうございました!

• 9月11日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

来週、胎芽が確認出来るといいですね🥺✨
    スクスク成長していますように🙏

• 9月11日