※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
家族・旦那

旦那が薬物疑惑あり、車にあったのも3回見ました。全部警察に言いました…


旦那が薬物疑惑あり、
車にあったのも3回見ました。
全部警察に言いました

それから薬物吸引器が落ちていたので
警察に届け、唾液と旦那のDNAの検査待ちでしたが

連絡もなく、1年ぶりに電話すると
結果でなかったです。だけでしたし

それ以前にもずっと相談してきたのに、
逆ギレ気味で、結局どうしたいの?💢みたいなテンションで
話され、
いやそもそもDNA鑑定の結果の電話
忘れとるやんけ!って言いたかったです
なんでそっちがキレてるねん、

警察適当すぎて もうあてにならない
胃に穴開きそうなくらい痛い(;;)

コメント

ととと

旦那様が💦💦💦????

違う場所に相談したりできないもんなんですかね???
警察っていつも偉そうで上から目線ですよね💦この間携帯落として伺っただけなのに態度でかいしなんやねんって。警察だからとかじゃなくてもうちょっと人の心に寄り添える人間になれよって思います。

  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    旦那がです、、

    もう心身共に疲れました
    胃に穴開きそうなくらい痛いです。
    もう誰に相談しても
    どこに相談しても無駄な気がしてきました。
    ただただ私がしんどくなるだけで。

    ほんと上から目線です
    腹立ちます
    こっちがどんな思いで
    警察に相談してきたか、、
    もう警察に対して悪いイメージつきました

    • 9月11日
deleted user

警察は昔っから大嫌い💔
しょーもない交通取り締まりばっかせんで
そーいうとこ力入れろやって感じですね🤭

  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    本当にそうです( ; ; )
    今回の件で
    さらに精神的ににやられました

    • 9月11日
ママリ

ほんとに検査したんか?っていいたくなりますね😩😩

  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    ほんとに、そう思います

    その警察も薬物してるから
    かばってるのか?とか思いました

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    それはもう何も信用できませんね💦
    所持してたの知ってたのにとかあとから言いがかりつけられてもしものことがあったら嫌なので速攻離れた方がいいとおもいますよ💦!!!

    • 9月11日
  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    旦那からですか??

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、もし旦那さんが誰かに薬物バレた時とかです!

    • 9月11日
しーちゃん

旦那様😭
そして、奥様もお体大事になさって下さいね💦ストレスで限界がきたらとにかく頼れるところに頼ってくださいね!

私も警察大っ嫌いです。
もちろん人によりますが、基本的に見下してるし警察が偉いと思っちゃってますよね😩

前に旦那が普通に運転してたら止められて、仕事行く時で時間ないのに何?ってなって、そしたら「シートベルトしてなかったよね?」と。いやいや、してるやんってなったけど結局してないって言い張られて、免許証出しなさいって言われた旦那は「ふざけんな、なんで違反してないのに見せんだよ」ってブチ切れ(笑)嘘つくなとキレられたから旦那もブチ切れて免許証を警官に投げたらしくて(笑)それでも警察はシートベルトした事を認めない旦那に「あんたが認めてくれないとこっちも違反切れないんだよね」って言われ、「いやシートベルトしてたから認めないけど、そんなに免許証見たいならさっさと見ろ、でも絶対認めないからな」と旦那が言い張り、結局言い合いが続き、痺れを切らしたのかしょうがないから今回は見逃してやるって言われ、旦那が「ふざけんな、お前らそんなくそみたいな仕事しかできねーのかよ!」と切れたら最後の最後で「あんた、いつか痛い目見るからな」と警官に言われたそうです🤣最後と捨て台詞に対して旦那が「お前がな」っと言ってその場を去ったそうです。

友人に警官の旦那様お持ちの人がいるんですが、違反を取り締まる習慣があるらしく、その時に違反を何件も取らないと上からチクチク言われると聞きました😭

  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    それはめちゃくちゃ腹立ちますね。

    今まで警察はもっと
    良い印象でしたが、
    今の印象は大したことないなあ。って
    思っちゃいます、、

    そういうのがあるんですね、
    薬物のことより
    もっと違反をとるのに必死だったんですかね、、

    警察ってなんで
    あんな上からなんですかねー。
    年齢若いからって、
    なんでタメ口で喋ってくるのかも
    理解できないし

    腹立つことだらけですね、、

    • 9月11日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あーーーわかりますわかります、わかりすぎます(笑)

    明らかに私より年下に見えるのにタメ口だし、前に鍵かなんか落として交番に行ったんですよ!それで紛失届けみたいなの書いてる時に横でずーっと「ま、見つからないと思ってね」と3回くらい言われながら書いてましたwwまじうっぜーと思ってました😩💔

    てか芸能人の薬物とかに力入れすぎて一般市民は人間とも思ってないのか🤷‍♀️って感じですよね。そもそも違反を無くすための警察が必死に違反を探すっていう矛盾も、は?って感じです。

    私は関東在住で都内まで1時間以内ではありますが田舎って感じのところですが、普通以上の人に出会えたことないです。むしろ最悪な人ばかりだから警察が大っ嫌いになりました🥶

    • 9月11日
  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    見つからないと思ってねって
    3回も言われると
    やる気ないように思えますよね💦

    確かに、違反なくそうとしてるんじゃなくて、 業務を果たそうとしてるだけな感じですね、
    心から違反なくそうと思ってる人なんて
    少なそうですね、

    そうなんですね!
    ろくな人いないもんですね、、

    • 9月11日